2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 やくざねこ

http://www.uploda.org/file/uporg37287.jpg 上とは対照的ですが。うちの猫もこんな顔するときあるわ。インサイター経由。

 ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト

http://www.ironhearts.com/diary/archives/000803.html 少年逃亡兵経由で知ったんだけど、あんまり可愛いので貼っておく。 一番上の二匹並んで入ってるやつが個人的にツボ。

 BTKからの新たなメッセージ?

BTK事件に新たな展開が。1/25にBTKを名乗る男が地元TV局にメッセージを送り、包みを発見させたとのこと。 BTKからのメッセージが本物なのか、包みの中に何が入っていたのか、現時点では明らかにされていないようだが…。 ▼BTKからメッセージを送りつけられ…

 BTK Killer続報

前回とりあげた連続殺人犯BTK事件のその後の動き。 CatchBTK.com主宰のTom Voigt氏は、1/14から数日間、現地Wichitaに乗り込んでBTKに呼びかけを行い、接触を試みているようです。行動力あるというか無謀というか…。 一方、警察にBTKではないかと疑われて別…

 連続殺人鬼再び。

この間、PCをいじっている最中にTVニュースを流し聞きしていたら、アメリカの連続殺人事件の犯人がなんたらかんたら、というトピックが突然流れてきた。よく内容がつかめないままあっという間にニュースは終了。 「BTK」という言葉だけ聞き取れたので、…